Nagoya Pharmaceutical
Corporate Pension Fund Association

名古屋薬業企業年金基金

メニュー

新入社員年金制度説明会(DB)の開催について

2019年03月01日

 各事業所におかれまして新たに採用されます方々を対象として、厚生年金保険並びに企業年金基金の(DB)制度全般についての説明会を開催いたします。
 説明会の申込方法については、下記をご参照のうえ申込書をFAXにて送信いただきますようお願い申し上げます。
 
1. 健保・基金合同説明会
 
 被保険者(加入員)として知っておいていただきたい基本的な事を中心に、参考図書を配布のうえ説明させていただきます。
 この説明会の受講を希望される場合は、「別紙1の申込書により325日(月)までにFAXにてお申込下さい。

 
 開 催 日 時  平成31年4月3日(水)13時30分~15時30分
 開 催 場 所  名古屋薬業健保会館 4階 大ホール
 
 なお、企業年金基金の年金制度説明については、確定給付企業年金(DB)と確定拠出年金(DC)の2種類ございますが、本説明会においては「DB年金制度のみ」の説明とさせていただきます。
 DC年金制度については、本説明会終了後に同日開催予定の「DC投資教育オープンセミナー」をご利用いただくか、御社にて別途にDC年金加入に係るレクチャーをお願いいたします。
 上記「DC投資教育オープンセミナー」は同日以外にも開催予定でございます。詳細は、「DC投資教育の実施についてのご案内」にてご確認下さい。
 
2. 申込書の提出先について
 FAXの送信先につきましては、名古屋薬業企業年金基金にお願い申し上げます。
 
 FAX番号 052-231-5552
 
 新入社員説明会申込書:「別紙1」